ビオスチーム

ビオスチームのご感想をいただきました

発酵料理家たやまさこです。
 
先日、ビオスチームご予約いただいたお客様が感想を送ってくださいました。
 
 
 
ビオスチームについては こちら
 
 
ビオスチーム60分+深く自分を紐解く高品質オイルリーディング30分~1時間のコースを受けました。
 
以前からビオスチームに興味があったのと、自分を紐解く=内観とは何ぞや?という疑問からこのコースを選択しました。
 
今までも、たやさんからはお料理や、発酵を通して人生を学ぶ機会がありました。
 
産まれてから今まで、誰よりも一番よく知っているはずの自分の事、これほどまでに知らなくて、知る事はこんなにも苦しみが伴う事だとは、たやさんに出会うまでは気がつかなかった事です。
 
見つめ直す機会を今までに何度も経験して、はっとしては、また日常に流され、自分の思考の癖にまたはまってしまう、今でもその繰り返しです。
 
抜け出せるきっかけや、その術は誰も教えてはくれず、うっすらと気がついてはいるけれど、そこでもがき続けるのが、私の人生のような気さえしていました。
 
今回のテーマ、「内観」 心が波たつ時 ゆっくりと自分に問いかけられるかどうか、 気がつけるかどうか、 行動に移せるかどうか、 最後は自分の選択です。
 
私が本当は何を望み、何に囚われていて、解き放つためにいかに行動するか、 たやさんとお話ししていくうちに、 今回は一番、するりと胸の中に落ちてきました。
 
その後のビオスチームは、心も身体も喜んでいるのを肌から感じる時間でした。
 
体感は、直後は既に顔周りがスッキリ。夜も熟睡出来て、翌日も肌がピカピカして、毎朝の顔のむくみがなかったことに驚きました。
 
視界も思考もスッキリしています。セカセカと忙しかった脳内が、スローモーションのようにゆっくりと思考を回すような感覚。
 
満たされる喜びをこれからは自分で作れるのだと確信しています。 貴重な体験ができました。 ありがとうございました。
 
ご感想ありがとうございます♪
 
 
なぜ発酵料理でない事もしているかというと、自分が整うと五感を感じやすくなり六感が開いていくので、
 
菌たちとより仲良くなれたり、先人たちの叡智に近づくことが出来るから。
 
枯渇することがなくなる
 
湯水のごとく自分から溢れ出る幸福感が醸し出される
 
この幸福感って周りの人にも伝染していくんです~。
 
菌の交流です。
 
 
 
 
ビオスチームご予約方法はこちらから

たやまさこはこんな人

発酵料理で腸が整い、幸せホルモン「セロトニン」でHAPPY喜びに満ちた発光・発酵する人を増やしたい!私たちの幸せを地球の幸せにつなぎたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください