オススメのお店

沖縄・EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

発酵料理家たやまさこです。

一泊宿泊モニターに選んでいただき、先日二泊三日沖縄旅行へ行ってきました。

EMウエルネス暮らしの発酵スタイルリゾート

お部屋や使うものはケミカルフリー・化学調味料を使わず、直営農場からの有機・無農薬野菜・平飼い卵・EM栽培されたお米など、安心安全な食事

沖縄ならではの食材も使われていたり、麹を使ったドレッシングやソースがあって、色んな味が楽しめました。

 

 朝食も和食あり洋食あり

岩盤浴は有料ですが、とても気持ち良かったです。

せっかく来たのでフルコース体験!

リラクゼーションは素敵な個室で、持参したエッセンシャルオイルを使っていただき、旅の疲れも取れて爆睡でした。

スパも何度も入り、サウナですっきり!

カフェの棚には、様々な発酵が

ベジのケーキも甘さ控えめでとっても美味しかった~。

イベントも色々企画されてるようで、次回は開催時に伺います。

 

 

たやまさこはこんな人

発酵料理で腸が整い、幸せホルモン「セロトニン」でHAPPY喜びに満ちた発光・発酵する人を増やしたい!私たちの幸せを地球の幸せにつなぎたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください